fbpx

よくある質問

学習形態や講義の内容、また料金についてなど各種ご質問にお答えします。

学習形態について

A講師から直接指導を受ける講義形式、通学による座学のみとなります。
A週単位の決められた講義内容になりますが、基礎、製品、コンサルティング技法の3コースからお選びいただけます。
可能であれば、AI基礎コース → AI製品営業コース → AIコンサルティングコースの段階的な受講を推奨いたします。
Aできません。
全履修を前提として、集中して学んでいただくことをお願いしております。
Aオンライン講座は開講の予定です。
座学の講義を踏まえて、常にアップデートしていく内容となります。
A出張講習は、行っておりません。
Aはい。各々のパソコンをご利用いただきます。
A有料にて、パソコンをお貸ししております。
Aもちろん可能です。
その場合、事前に当校の推奨する環境に設定していただきます。
A最大30人までの受講が可能です
A催行中止にならないようにお誘いあわせの上ご参加下さることを希望します。
A教室の場所の変更はございません。

講義内容について

A実務経験豊富な、各分野に造詣の深い講師となります。講師紹介欄をご参照ください。
A月に1回程度のビデオ講義を考えております。
A豊富なご経験を活かしてぜひ活躍していただきたいと思います。
ただし、既にリタイアされた方については、就職の斡旋やご紹介はできかねますことをご了承ください。
A有料となりますが、再履修は可能です。
A数学の履修経験はあることが望ましいです。しかし必須ではございません。
コンサルティングや経営も私たちと一緒に学びと経験を積んでいきましょう。

料金について

A銀行振込を原則とします。クレジットカード払いはカードの種類など、ご相談ください。
A開講日の1週間前までにお支払いが完了するようにお願いしております。
A可能です。会社負担の場合、領収書を発行しております。
A団体割引は、ご利用できません。
A現在のところ、助成金はご利用できません。
Aお申し込み日から8日以内であれば、キャンセル・返金が可能です。

その他

A講座振替のサービスは原則としてございません。やむを得ない場合はご相談ください。
Aクーリングオフについてでございますが、万が一ご契約に納得がいかない場合、お申込者または契約者の方は、お申込日からその日を含めて8日以内であれば、書面によるお申し出に限り、ご契約のお申し込みを撤回またはご契約の解除をすることができます。
A受講後の返金希望はいかなる理由がございましても、ご遠慮いただいております。
A就職支援には力を注いでまいります。ただし面接や試験などの要件がございます。
A公的資格は現在ございません。